新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

ラーメン得々スタンプラリーvol.8

ラーメン得々スタンプラリー開催中!

※12月15日(木)まで。

スクリーンショット(2016-11-09 21.27.14)

今年で8回目!ただいま新京成電鉄では恒例のラーメン得々スタンプラリーを開催中!期間中に対象の12店舗でお食事をすれば、お得なサービスを受けられるほか、スタンプ全部を集めると素敵な賞品がもらえます。詳しくはコチラ

ラーメン得々スタンプラリーチラシ(表)
ラーメン得々スタンプラリーチラシ(裏)

↓↓↓そして今回ご紹介する店舗は・・・↓↓↓

 

らぁめん一撃

cr01

松戸駅から徒歩1分!松戸ステーションビルの1Fに入っているお店です。

 

すごくたくさんメニューがあるんですね!

cr02

人気ランキングは次の通り☆

1位 こってり塩らぁめん

2位 とんこつ正油らぁめん

3位 正油つけめん

4位 味噌らぁめん

5位 特塩らぁめん

6位 正油らぁめん

cr03

中でも人気の塩らぁめんはボリュームがすごい!食べきれないと思ったら『おまかせ』と言えば、ボリューム抑えめ&その分ネギとわかめを追加でアレンジしてもらえます。お隣に座ったカップルは、女性は「おまかせ」でオーダーされていました♪

cr04

「学得」あり!トッピング(海苔、わかめ、メンマ、自家製半熟味玉)、野菜増し、半ライス、麺増しの中から選べるという、学生さんに優しいお店です。

 

私は「Premiumらぁめん(プレミアムらぁめん)」(550円)をいただきます♪

cr05

小鯛節でダシをとったという澄んだスープはあっさり&スッキリだけど、深い味わい。”こってり”気分じゃない時は、こんな上品なラーメンがいいですね♪ やはり女性に人気が高いそうです。

 

しっかり味のしみこんだ鶏チャーシュー☆

cr07

甘めのこってりした味付けで、こちらも油っこくないところがうれしい。年配の方にも人気だそうですよ。

cr08

らぁめん一撃さんの麺は、オーナーの中野さんによると「少しかため」だそう。もちろん茹で加減も「かため」「普通」「やわらかめ」とお願いできるし、味の濃さも「濃いめ」「普通」「うすめ」でオーダーできます。

 

スタンプラリーの特典は「半熟玉子サービス」☆

cr09

しっかり味がしみているのにやわらかくて半熟!

ちなみに私は玉子は最後までとっておく派です。

 

スープがおいしくてしっかり飲んでしまいました♪

cr10

カウンター席7席に加え、テーブルも1つあります。お店の方も親切で気持ちの良いラーメン屋さんです。駅近なのもうれしい!

メニューも多いので、ぜひ、みなさんも行ってみてください☆

 


この記事のカテゴリー: 松戸 グルメ, ラーメン

この駅の記事一覧