新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

昼から気楽にワインバル

ワインバル 407

初夏の空が心地よいので・・・

 ワインバル 407

こんにちは!くまっち@松戸駅周辺です。
今日は平日なのに会社がお休みであり、
さらに天気もこんなに良いですので・・・

ワインでも飲んじゃいましょう♪
向かった先は・・・

ワインバル 407

 ワインバル 407

松戸駅西口から徒歩約3分弱。
2014年9月にオープンしました。
ずっと気になってたんですよね?。

ちなみに・・・
なぜ店名が407なんでしょうか?
今日こそ調査してきます!

初夏の陽射しを取りこぼさない店内

 ワインバル 407

店外と店内が同じ明るさなのでは・・・・
と思うほど陽射しが差し込んでいるのです。
これは気持ちEEE♪そして酔いも回るはず♪
あ、店奥に店長さんがいるぞぉ!

店名の由来は・・・
私のマンションの部屋が407号室だからです

 ワインバル 407

な、な、な、何とそんな軽い理由なんですね。
「気楽にワインを飲める店ですからね。
こだわらずに決めたかったんです」(店長さん)
なるほど。名は体を現す、という奴ですね。
では、気楽に注文させてもらいます?。

ドドドン!

野菜たっぷりトマトソース 800円

 ワインバル 407

野菜がゴロリはもちろんのこと、ハムもゴロリのこの一皿。
気楽に注文しましたが、味はもちろん本格派。
こんなに写真映りのいいパスタは久しぶり。
細麺にしっかりと絡み付いたお味に舌先が歓喜していました。

デザートは香ばしい~
本格バニラアイス
※プラス200円で飲物付き。
※プラス300円で飲物とデザート付き。

 ワインバル 407

バニラアイスは香りが命!が持論でして、私、生意気にも要求レベルが高いのですが、コレは、おいっすぃ~♪おいっすぃ~♪
小ぶりですがギッチリ凝縮されてますので、かなり食べ応えがありましたよ。

さてと・・・

 ワインバル 407

お腹を満たした所で・・・始めちゃいましょうかね。
ではでは、酔いが回る前に・・・
くまっちでした~♪


この記事のカテゴリー: 松戸 グルメ, バル

この駅の記事一覧