新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

目の前の鉄板で調理される和牛&旬の食材☆

本日は松戸駅から徒歩5分。「鉄板焼 旬」を今日はご紹介します♪
厳選された和牛と、旬の食材を鉄板焼きでいただけるお店。
店内は、高級感のあるモダンな造り☆ 特別な記念日などに訪れるのもオススメ♪

cs01

 

ディナーのコースは和牛専門ですが、ランチタイムは、ロコモコやハンバーグなどリーズナブルなメニューも楽しめるんです♪
今日は、ランチタイムのお得なコース「旬のランチコース」(3,000円)をいただきます☆

 

まずは食前酒から、ゆったりと始まるコース料理…♪

cs03
この後まだ仕事があるため、私はウーロン茶をいただきました…☆

 

スープは、ビシソワーズ☆

cs04
スッキリと冷たいスープはスルスルと喉を通っていきます♪

 

お次は、ゴージャスなオードブル☆

cs05
お肉の甘みがギュッと凝縮された 「和牛のローストビーフ」
つるつるとした食感が初夏にはうれしい 「秋田県産のじゅんさい」
新鮮なお魚と野菜がたっぷり 「カンパチのカルパッチョ」
ランチから、贅沢ですね~♪

 

おまちかねのメインは「国産牛のランプステーキ」☆

cs07
焼きたてのお肉からは肉汁がジュワ~☆

にんにくチップも、もちろんお店で手づくり☆
香ばしくて、止まらなくなっちゃうおいしさです!

カウンターだと目の前で焼いていただけます♪

cs06
ステーキはもちろん、野菜や、ロコモコのハンバーグ、ガーリックライスなどが、次々と仕上がっていきます!鮮やかな手つきに、つい見とれてしまいました☆ これはもう、ちょっとしたエンターテイメント!

 

お肉の脂で炒めたお野菜も付け合せにいただきます♪

cs11
シャキシャキで味わい深くて、とっても美味しい♪
お肉の焼き加減も絶妙!

cs10
和風のつけダレでいただきます♪

 

ちなみに、4,000円のコースのお肉は、等級でA4より上のイイお肉を使用しているのだとか…!

 

さて、お肉にはやっぱり、白いご飯ですよね!
ご飯とお味噌汁、お漬物も付きます。

cs08
ちなみに、ご飯はおかわり自由♪
お肉のおいしさで、いくらでもおかわりできちゃいそう…☆

 

デザートは、レアチーズケーキとマンゴーシャーベット☆

cs09
コーヒーか紅茶を選んで下さい♪

 

夜のコースは和牛限定で、リッチなディナーが堪能できる「旬」。
この日も予約の電話がどんどん鳴っていて、人気店であることがうかがわれます!

まずはお得なランチから、楽しんでみてはいかがでしょう♪

以上、りこりこでした♪
じゃあまたね☆

 


この記事のカテゴリー: 松戸 グルメ, 鉄板焼

この駅の記事一覧