新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

お肉はすべて熟成牛!お得な焼肉ランチ♪

焼肉牛伝 新鎌ケ谷店

今日は初富に焼肉を食べにやってきました♪
『焼肉牛伝 新鎌ヶ谷店』さんです☆
初富駅からは徒歩4分の距離♪

入口付近のショーケースにはおいしそうなお肉が豪華にズラリ!
焼肉牛伝 新鎌ケ谷店
すべて熟成牛なのだとか!
そして、コチラのお店で力を入れているのは、ズバリ、和牛☆

せっかくなので、和牛メニューをいただきます♪
こちらは新鎌ヶ谷店限定メニュー!
黒毛和牛ステーキ丼定食(1380円)☆
焼肉牛伝 新鎌ケ谷店
甘辛いタレに漬け込んで焼いた黒毛和牛はごはんとの相性バツグン!
ごはんは大盛り無料です♪しかもこのボリューム!
惜しげもなくたっぷりお肉を乗せてあります!
焼肉牛伝 新鎌ケ谷店
ネギもたっぷりで食べごたえありますね~☆

こちらは、和牛セット(1680円)☆
焼肉牛伝 新鎌ケ谷店
和牛ロース、和牛カルビ、和牛バラと和牛を味わい尽くせる定食♪
サラダ、スープ、キムチ、ナムル、ごはん、ソフトドリンクが付きます♪

こちらのごはんは、お釜で炊いているのでふっくらツヤツヤ☆
焼肉牛伝 新鎌ケ谷店

大きさは大・中・小と選べるので、私は中にしました。
さあ、焼いていきますよ~♪
焼肉牛伝 新鎌ケ谷店
ジュージュー音を立てて焼き上がっていく和牛…☆
ウマー!
焼肉牛伝 新鎌ケ谷店
お口でとろけます☆
オリジナルの柑橘系たれ、オリジナルの甘口たれとポン酢の中からお好きなタレで召し上がれ♪

セットにはソフトドリンクが付きますが、この際、生ビールを追加で頼むのもアリではないでしょうか!
焼肉牛伝 新鎌ケ谷店

どんどん焼いていきますよ~!
焼肉牛伝 新鎌ケ谷店

このセットのお肉はたっぷりで、実は食べきれなくて一緒に行った友達におすそ分けするぐらいでした!

こちらは黒毛和牛ステーキ丼定食についてくるミニデザート☆
焼肉牛伝 新鎌ケ谷店

ガッツリお肉を食べた後に、小さくて甘いデザートって、ピッタリですね♪

以上、りこりこでした♪
じゃあまたね☆


この記事のカテゴリー: 初富 グルメ, 焼肉

この駅の記事一覧