新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

ベビーカーもOKなカフェ☆

kawara CAFE&DINING津田沼

今日はカフェランチをご紹介します♪
新津田沼駅から徒歩5分♪
パルコ津田沼店の6階にある

kawara CAFE&DINING津田沼☆

おしゃれな店内はテーブルの間もたっぷりスペースがあり、ベビーカーでそのまま入店するママ友たちもいっぱい♪
楽しそうな子供たちの笑い声が聞こえてきます☆

kawara CAFE&DINING津田沼
私はカウンターでいただきます♪
お店の奥にはソファー席もありますよ☆

ひとりランチの強い味方、フリーのWi-Fiも使えるのがうれしい♪

kawara CAFE&DINING津田沼

ランチは週替りkawara和定食(1000円)を始め、鮭といくらの親子おひつご飯(1180円)など「和」をテーマにしたメニューがたくさん☆

こちらは、kawara特製ヘルシーおばんざい定食(1280円)☆

kawara CAFE&DINING津田沼

ご飯、メイン、おばんざい3種、サラダ、小鉢、お味噌汁がセットになったヘルシーな定食です♪

本日のメインはがんもどき☆

kawara CAFE&DINING津田沼

おだしがたっぷりとしみて、おいしかったですよ♪

サラダやおばんざいで野菜もたくさん食べられる☆

kawara CAFE&DINING津田沼

おばんざいは、春菊の胡麻和え、ナスの炒めもの、たことわかめの酢の物。
そして、小鉢はひじきです☆

kawara CAFE&DINING津田沼

ヘルシーで栄養バランスのとれた定食で元気に午後をはじめましょう♪

デザートとセットにするのがオススメとのことで、ドリンク&ハーフワッフルセット(500円)を注文してみました♪

kawara CAFE&DINING津田沼

こちらはヘーゼルナッツミルクティー☆
ほかにもキャラメルラテやココナッツラテ、フランボワーズラテなどカフェらしいドリンクが勢揃いで悩んでしましました~☆

ワッフルもボリュームあり♪

kawara CAFE&DINING津田沼

ヘルシーなランチだったのでデザートを食べても罪悪感ナシ!(笑)
ママ友達とたまにはちょっと優雅なランチはいかがでしょう?

以上、りこりこでした♪
じゃあまたね☆


この記事のカテゴリー: 新津田沼JR津田沼 グルメ, カフェ

この駅の記事一覧この駅の記事一覧