新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

アートなケーキは新作も続々登場♪

以前もご紹介した
パティスリー ル・シエル☆

またまた伺ってみたのでレポートしまーす♪

sl12_20151205_01_ricorico

お店の中は相変わらずアーティスティック!でっかいイチゴのオブジェが増えています…!

sl12_20151205_02_ricorico

そして、こちらの方も新顔さんですね!

sl12_20151205_03_ricorico

ますますアートな空間になってますね~☆

あっ…!新しくスタッフさんが増えている!

sl12_20151205_04_ricorico

聞けば、オーナーパティシエの宮本さん一人ではもう手が回らなくなってきたのだとか…!ますます人気店になっているんですね!

バックヤードでは、ちょうど「ノアゼット」が焼き上がったところ♪

sl12_20151205_05_ricorico

前回はあまりご紹介できませんでしたが、ル・シエルさんではこだわりの焼き菓子にもたくさん出会えます☆

sl12_20151205_06_ricorico

定番の「マドレーヌ」(160円)や「フィナンシェ」(180円)…
「フロランタン」(230円)から「パンドジェンヌ ノアゼット」(210円)など
お好みでいろいろ選べばキレイに箱詰めしてもらえます♪

sl12_20151205_07_ricorico

手土産としてお中元やお歳暮として好評なのだとか♪

sl12_20151205_08_ricorico

オリジナルのギフトボックスもポップでかわいいですね☆

こちらの白い焼き菓子は「ブール ド ネージュ」☆

sl12_20151205_10_ricorico

とても柔らかくて、お口の中でホロリと崩れる感覚がたまりません…☆

ケーキも相変わらずアートですね~☆

sl12_20151205_11_ricorico

左から新作の「パリブレスト」、「タルト オ マロン」、「ジャルダン デ フルール」、奥が「ヌフ」です☆
お友達といただきましたが、あまりにおいしくて無口になる瞬間がありました…!(笑)

たまにはちょっと贅沢に自分へのごほうびにいかがでしょう?

以上、りこりこでした♪
じゃあまたね☆


この記事のカテゴリー: 初富 グルメ, スイーツ

この駅の記事一覧