新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

話題の星乃珈琲店でモーニング♪

星乃珈琲店 船橋咲が丘店

新京成沿線のみなさんに朗報!
巷で話題の『星乃珈琲店』が二和向台エリアにもできましたよ~♪

ということで、行ってまいりました!

『星乃珈琲店 船橋咲が丘店』☆
二和向台駅からは5分ほどの場所です♪

モーニングの時間帯、朝一番にうかがいました♪

星乃珈琲店 船橋咲が丘店

広々とした店内にはゆったりとした音楽が流れ静謐な空気が流れます…☆

星乃珈琲店 船橋咲が丘店

星乃珈琲店といえば1杯ずつ淹れたハンドドリップコーヒー。

星乃ブレンドをいただきます☆

星乃珈琲店 船橋咲が丘店

香ばしくて、スッキリとしていて、すべての人に愛されそうな味わい…☆

しかも星乃ブレンドなど主要な珈琲のおかわりは同じものなら半額でいただけます♪

カップを持ち上げるとソーサーにもかわいい星のマークが♪

星乃珈琲店 船橋咲が丘店

モーニングの時間(~11:00)は好きなドリンク料金のみで、厚切りトーストとゆで卵をつけてもらえるんです♪

もちろんスペシャルなメニューも!

こちらは「エッグスラット」☆

星乃珈琲店 船橋咲が丘店

アメリカ・ロサンゼルスで生まれたというエッグスラット。
マッシュポテトとこってりしたソースの上に柔らかい半熟卵が乗っています…☆
珈琲とセットで500円♪

カリッと焼き上げたトーストにとろりと乗せていただくと絶品♪

星乃珈琲店 船橋咲が丘店

ほかにも、サラダトースト&モーニングドリンクの「サラダモーニング」(500円)やフレンチトーストがメインの「フレンチモーニング」(600円)もありますよ♪

食事のあとは珈琲のおかわりと星乃珈琲店自家製の焼き菓子のセットを☆

星乃珈琲店 船橋咲が丘店

レーズンサンドとダックワーズです。ほろ苦い珈琲との相性は抜群!
テイクアウト用に個包装されたものもありますのでおみやげにどうぞ♪

さて、そろそろお昼時、お店も混み合って参りました。

星乃珈琲店 船橋咲が丘店

カレーやパスタ、ピラフなどランチメニューも盛りだくさん!
次回はランチにも来てみたいですね♪

星乃珈琲店 船橋咲が丘店

おいしい珈琲をいただきながら、ゆったり始める一日。
なんだか楽しいことが待っていそう…☆

みなさんもたまには
星乃珈琲店でモーニング、いかがですか?


この記事のカテゴリー: 二和向台 グルメ, カフェ

この駅の記事一覧