新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

ふわふわパンケーキの専門店

パンケーキ専門店 スヴェニール

上本郷駅から徒歩10分少々♪
カステラの「さかえ屋」さん直営のパンケーキの専門店「スヴェニール」☆

9月4日にリニューアルされたということでお友達と行ってきましたよ♪

スヴェニールの魅力 その1☆お食事パンケーキ♪
コチラは「ロコモコ風パンケーキ」(800円)☆

パンケーキの専門店「スヴェニール」

 

ほかには海老とアボカド、トルコ風ケバブ、BLT、スモークサーモンなどがあり、いずれも800円です☆

パンケーキの専門店「スヴェニール」

ハンバークとデミグラスソースがバッチリ合います♪
半熟卵がトロ~リとろけて、思いもよらないおいしさです☆

こちらのスープがセットになってます♪

パンケーキの専門店「スヴェニール」

前回うかがった時は、サラダが付いて880円でした。ちょこっとお気軽プライスにリニューアルされててうれしい☆

スヴェニールの魅力 その2☆リッチなふわふわパンケーキ☆
コチラは「チョコバナナパンケーキ」(780円)☆

パンケーキの専門店「スヴェニール」

 

チョコとバナナの組み合わせは永遠に不滅です…!
添えられているアイスは塩アイスかバニラアイスを選べます♪

パンケーキの専門店「スヴェニール」

前回いただいた厚焼きパンケーキもおいしかったけど薄めのふわふわパンケーキもおいしい☆

お食事系もデザート系も、プラス250円でドリンクセットにできますよ♪

さて、さかえ屋さんのカステラはオリジナルで発注できます☆

パンケーキの専門店「スヴェニール」

メッセージ入りで心を込めて…☆
贈り物にピッタリですね♪

また、季節によって登場する旬のカステラもオススメ!

パンケーキの専門店「スヴェニール」

この日は、「梨」がありました♪ 春に来た時は「桜」があったな~ ほかにも「はちみつ」や「コーヒー」「マンゴー」など、たくさん種類があるんですよ♪

試食も用意してあるので気になるお味は試してみましょう☆

パンケーキの専門店「スヴェニール」

種類も豊富なので悩んでしまいますが、「抹茶」と「レモン」を購入♪

パンケーキの専門店「スヴェニール」

しっかりと抹茶が薫るカステラ、おいしいですよ♪ レモンは爽やか!レモンピールが入っているので、甘さの中にも大人っぽいほのかな苦味が楽しめます☆

みなさんも、お気に入りを見つけてみてはいかが?

以上、りこりこでした♪
じゃあまたね☆


この記事のカテゴリー: 松戸新田 グルメ, スイーツ, お持ち帰りグルメ, カフェ

この駅の記事一覧