新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

リゾート気分が楽しめるレストラン♪

松戸新田の駅から徒歩1分。この綺麗な建物を見たことがある人は多いハズ!

cl01

この建物の1Fにあるのは2013年3月にオープンした
リゾートレストラン「ラッフル」☆

cl02

お店のロゴをよく見るとにっこり笑顔があしらわれています☆
オーナーシェフ関根さんの「お客さまに笑顔で帰っていただきたい」との思いが込められたロゴマークなのです♪
本日はランチタイムにおじゃましました♪

混みあうことも多いので、予約がオススメです!

 

では、さっそくいただきまーす♪
今日は、ちょっとリッチにランチコースのA(2,700円)☆

cl05

前菜、メインディッシュ、デザートにドリンクが付いたコースです☆
焼きたてパンは食べ放題ですよ♪

 

まずは、前菜からご紹介♪

4種類の季節のオードブル盛り合わせ☆

cl03

色鮮やかでおいしそうでしょ~♪
カンパチのカルパッチョサーモンとアボカドのマリネなど魚介を使った前菜とプロシュート、鶏肉を使ったお肉の前菜で、盛りだくさん♪

 

メインの料理も、お肉、お魚のメニューからいろいろ選べます♪
今日のラインナップは、リブロースのステーキ、チキンのローズマリーグリル、サーモンとエビのポワレなどこちらも盛りだくさん♪

cl04

海の幸たっぷりのスープ・ド・ポワソン☆

 

サフランスープの中に白身魚、エビ、ムール貝、ホタテなどたっぷりの具が入っています♪ ディナーの人気メニュー「ブイヤベース」からランチ用にアレンジしたメニューです。

cl06

ホントは牡蠣も入っているのですが、実は私、牡蠣が食べられないのでホタテに替えていただきました♪ 細やかなご対応に感謝です☆

 

ラッフルさんでは、素材にもこだわり“お野菜はできるだけ松戸産のものを使用しています。”

cl07

近隣の農家の方から仕入れた新鮮野菜はやっぱり味が違う!
野菜は新鮮さが命ですね♪

 

さて、おまちかねのデザート☆

cl08

チョコレートとカシスのムース、イチゴのシャーベット
そして、コーヒー風味のパンナコッタです☆

お料理はたっぷりのボリュームでしたがデザートは「別腹」です!

食べごたえのあるデザートで、幸せ満喫~☆

cl09

食後はコーヒーか紅茶を選べます。

 

ランチはコース以外にも「デイリーランチ」(1,200円)が人気☆

アペタイザー3種盛合せと、肉料理、魚料理、本日のパスタのいずれかに、焼きたてパンの食べ放題も付いたお得なセットです♪

 

cl10

この素敵な空間は15~25名の貸し切りもできますよ♪
ちょっとしたパーティにもお友達とのお食事にも訪れてみたいお店ですね☆

以上、りこりこでした♪
じゃあまたね☆

 


この記事のカテゴリー: 松戸新田 グルメ, イタリアン・フレンチ

この駅の記事一覧