新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

気軽に売ったり買ったり♪レンタル棚ショップ♪

レンタル棚ショップ Tanaya

こんにちは!うさぎです/(≡・ x ・≡)\
新京成線「北習志野」東口出口から徒歩3分に
可愛くてついつい足を運んでみたくなるお店があります!!!
それはTanayaさんです!

レンタル棚ショップ Tanaya

このお店は70人くらいの人が棚を借りてリサイクルや手作りの物を売っています!!
いくつかの商品をご紹介します

レンタル棚ショップ Tanaya

♥おでかけバッグ♥
一緒におでかけしたら楽しくなりそうですね♪

 

レンタル棚ショップ Tanaya

♥ラベンダーバンドル♥
ラベンダーの香りがお部屋いっぱいになります♪

 

レンタル棚ショップ Tanaya

♥かわいい小物たち♥
お部屋のインテリアにぴったりです♪

 

そしてこの商品!!!!

レンタル棚ショップ Tanaya
レンタル棚ショップ Tanaya

♥木のおもちゃ・手作りはんこ♥
とってもかわいいでしょ~!?
これは印刷会社に勤めていたおじいさんが一つひとつ丁寧に作っているそうです。
角も丸くなっていて小さい子にも安心!
手作りはんこはお正月に売れるそうです。一つあったら便利ですね♪

店長さんはとても気さくな方です!
9年前、おしゃべりするだけや待ち合わせにも使ったりする温かみのあるお店にしたいとTanayaができました。
買いにくる年齢層は幅広く、母の日のプレゼントを買いにくる小学生、80才のおばあさんがお買い物へやってきます。

取材をしている時もたくさんの人!!
店長さんのステキな笑顔で会話が進みます♥*

レンタル棚ショップ Tanaya


この記事のカテゴリー: 北習志野 ショッピング, 雑貨・インテリア

この駅の記事一覧