新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

今宵はハードボイルドなBAR

オトコの時間を楽しむぜ・・・

こんばんは。くまっち@松戸駅です。本日は仕事が思いのほか早く終わりました。こんな夜は一杯飲むしかアリマセン!

ワンショットバー キッス ディービー


松戸駅から徒歩5分弱。創業27年の老舗です。ちなみに「db」とはデシベルのこと。アメリカ西海岸のラジオ局として有名な、「Kiss FM」へのオマージュだそうです。

 

とか・・・知ったかぶり発言してますが、このお店、初めてです(照)

 

スイングドアー初体験


西部劇の映画でしか見たことなかったです。勢いよくスイングすると・・・

 

まるで映画のワンシーン


Oh! Wonderful! This Bar is really cool men! (何て素晴らしい店だ!クールだぜ!) ついつい私のDNAに刻み込まれていたアメリカ人の血が騒いでしまいました!う~ん、ハードボイルドな雰囲気ですね。

 

お酒好き&お話好きの店長さん


黒瀬さんはこの道10年以上のベテラン。夜の空気が似合うイカしたオトコです。ついつい何でも話してしまいたくなる、不思議なオーラを放つ天性のバーテンダー。

 

ビールも豊富



写真はヒューガルデン(880円)。旨い!もちろんサーバーから注いでくれます。

 

ポップコーン食べ放題


ただのポップコーンとあなどるなかれ。店内で煎った味わい深い一品です。

 

ウィスキーは400種類以上


例えば、ジャックダニエル一つをとっても「No.1」「No.2」「No.7」と充実の品揃え。聞いたこともないお酒が豊富にありました。

 

食べ物までアメリカン!


バンズから手作りしたdbバーガー(950円)
ハンバーガー専門店も顔負けのお味でした。

 

アメリカ人も唸る!


アメリカ出身の常連のお客さまでございます。「他では味わえないベストな空間ですね」とのお言葉です。く~、サマになりますねぇ!

 

常連さんと乾杯!


常連さん「ゴルフのスコアが100切ったよ!」ということで店長さんとテキーラショット。ちなみにこの常連さん、八柱駅ビル内の美容室「NICOLE」のオーナーさんです。

 

いちげんさんとも乾杯!
※私、くまっちのことです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
テキーラショットで乾杯です。、「このお店は松戸市内で一番テキーラの消費量が多いんですよねぇ」(店長さん調べ)

 

若きイケメンバーテンダー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「都内へ出るより松戸近辺で飲むのがいい」と、頼もしい発言をしていました。いいね!新京成沿線、盛り上げていきましょう~。

 

長い夜の始まりです・・・


お店が盛り上がる時間は22時頃から・・・とのことです。
今宵はじっくり飲みましょう。
ではでは、くまっちでした~。

 


この記事のカテゴリー: 松戸 グルメ, バル

この駅の記事一覧