新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

ゆっくり個室で語り合えるバル

Wine & Dining 蔵人

今日は、隠れ家的なイタリアンをご紹介しましょう♪

松戸駅から徒歩3分のところにある『Wine & Dining 蔵人』さんににおじゃましました♪

Wine & Dining 蔵人

エントランスを入ると… 迷路のような通路が続き…

Wine & Dining 蔵人

階段を登ったり、くぐったりするその先には、個室がたくさん用意されています☆

Wine & Dining 蔵人

雰囲気もいいし、少人数でゆっくり飲むにはピッタリのお店ですね♪

ドリンクもビール、ワインと豊富に品揃え☆

私は自家製サングリアをいただきます♪

Wine & Dining 蔵人

松戸で開店して11年目を迎えたこちらのお店。
以前は「カーヴ隠れや」というフランチャイズのお店だったのですが、独立してから、お料理はイタリアンに特化してさらに力を入れているのです♪

冒頭の写真はトリッパ(はちのす)のトマト煮込み☆
トマトの酸味とお肉のコクが見事にマッチした一品♪

お通しはアンチョビポテト☆

Wine & Dining 蔵人

揚げたてでおいしい~☆お酒が進んじゃいますね♪

生ハムやチーズの盛り合わせなどお酒のお供はたくさん揃っています。特にチーズは種類も豊富で1種類~お好みで盛り合わせもしてくれるんです♪

鶏白レバーのムースはオススメ!

Wine & Dining 蔵人

丁寧に手間ひまかけたメニューです☆
バゲットがついてきますのでたっぷり塗って召し上がれ♪

Wine & Dining 蔵人

ほかにもまだまだありますよ!

女性に人気が高いのがグリル野菜のバーニャカウダ☆

Wine & Dining 蔵人

たっぷりのグリル野菜をアツアツのオイルソースにつければいくらでもお酒がすすみます♪

Wine & Dining 蔵人

他にも、季節によって登場する旬メニューやおいしそうなイタリアンが盛りだくさん♪ もっと食べたかった~!

Wine & Dining 蔵人

ゆったり個室でゆっくり語りながらおいしい食事を楽しむなんて素敵じゃありませんか?お友達同士やカップルで、ぜひうかがってみてください♪

以上、りこりこでした♪
じゃあまたね☆


この記事のカテゴリー: 松戸 グルメ, バル

この駅の記事一覧