新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

地元で愛されるスパイスたっぷりの本格インドカレー

スパイスパレス

まるで外国に来たかのような異国情緒あふれる店内☆

本日は五香駅から徒歩4分ほどの場所にある『スパイスパレス』☆

スパイスパレス

2005年から「マリカ」という名前で営業していましたが1年前にリニューアル♪
店内はインド雑貨で飾られ、雰囲気もいい感じ♪

スパイスパレス

インテリアだけでなく本格的なインド料理が楽しめるのです☆

本日いただくのは選べるカレー2種、サラダ、タンドリーチキン、シークカバブ、ミニライス、ナン、デザート、ドリンクと、盛りだくさんな「スペシャルタリーセット」(1,900円)☆

スパイスパレス

ドーンと大きいナンの登場で、気分も盛り上がります♪

ドリンクはやっぱりラッシー☆

スパイスパレス

ほかにも、マンゴーラッシーやチャイなどインド風味満載のものからオレンジジュース、緑茶、コーラやコーヒーなどのソフトドリンクなど、種類はたくさんありますよ☆カレーの種類もたくさんあって迷っちゃいます~☆

今日いただいたのは「サグチキン」☆

スパイスパレス

ほうれん草ベースのチキンカレーです♪とっても人気があるそうですよ~☆マイルドなお味だけれど、スパイスはたっぷりでとってもおいしい☆

もう1種類は「マトンマサラ」☆

スパイスパレス

高級羊肉を煮込んだ濃厚なカレーです♪辛さは5段階から選べるので、中辛で!食べているうちに、スパイス効果で体がポカポカしてきます♪

日本語の堪能な奥さまにうかがったところお子さまには「バターチキン」がオススメ☆トマトベースでマイルドなのだそうです。ほかのカレーも「甘口」にできるので、「チキンカレー」を甘口でいただいたらお子さまでも大丈夫な辛さでしたよ~☆

スパイスパレス

タンドリーチキンは柔らかくて味がしみていて…シークケバブもジューシー&スパイシーで本格的なお味!

スパイスパレス

11時~15時のランチタイムにはお得なランチセット(690円~)もありますよ~♪ すべてのセットにサラダ&ドリンク付きでナン&ライスもお代わりできちゃうお得なセットです☆もちろんテイクアウトもできますよ♪

スパイスパレス

五香で本格的なインド料理を味わうなら「スパイスパレス」がオススメです♪

以上、りこりこでした♪
じゃあまたね☆


この記事のカテゴリー: 五香 グルメ, エスニック

この駅の記事一覧