新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

毎日を心地よく過ごしたい☆癒やしのアロマグッズ

アクロスモール新鎌ケ谷の1階にある「アロマブルーム」には、心を癒やしてくれる季節ごとのアロマグッズ、ルームウエアなど、毎日を心地よく過ごすための商品が揃っています。

まずは店長の林さんに、オススメ商品を教えていただきました♪

 

ムーミンのアロマランプディフューザー☆

ca02
やさしい香りと穏やかな明かりは、まさにムーミンの世界観とピッタリ。森の香りのオイル付きで、すぐにアロマライフを始められるのもいいですね。ムーミンのグッズはいつも人気で、すぐに売り切れてしまうそう。

 

オリジナルのアロマは、こんなにたくさんラインナップされています☆

ca04
アロマオイルにはリラックス効果だけでなく、乾燥する季節は、お湯に垂らして吸入すればインフルエンザ予防にもなります。その際は殺菌効果の高いものをチョイス!「ティーツリー」に加えて「グレープフルーツ」「レモン」など柑橘系と合わせて使うのがオススメです。

アロマオイルは「キャリアオイル」と合わせて肌に直接塗れば、ボディバターなどより肌に浸透しやすいので、乾燥する季節にピッタリですね。

 

こちらは電源のいらないフラワータイプのディフューザー☆

ca05
この日、秋色が入荷したばかり。お部屋に置いておくだけで優しい香りが広がります。だいたい3ヶ月ぐらいは香りが持続するそう。インテリアとしてもいいですね☆

ca06

 

風邪予防にも効果的な「マヌカハニー」☆

ca07
そのままなめたり、ヨーグルトに入れたりと、いろいろ楽しめます。熱に弱いので、紅茶などの温かいものより、冷たいものと一緒にどうぞ☆

 

ハーブティもいろいろあります♪

ca08
それぞれ効能が分かりやすく商品名になっているシリーズ。オススメは「幸せに眠れる」という商品。その名の通り、リラックス効果で安眠が期待できます☆

ハーブティは香りがキツくて苦手・・・という方は、ティーバッグを入浴剤として使うのもオススメだそう。飲む場合と同じ効果が期待できるそうです。

 

こちらははちみつのシリーズ☆

ca09
パンプキンシード、クコの実などぎっしりの具材がはちみつ漬けになっている「Honey Nuts」☆食べごたえがあります!

麹(こうじ)が入っているので、甘いのにカロリー控えめなのもうれしい♪

 

セールコーナーの充実ぶりも、うれしいですね~!

ca10
あの商品がなんと半額で!?いろいろチェックしてしまいました(笑)。

 

ca11
新鎌ケ谷店はほかの店舗よりもお店が広めなので、他の店舗から商品が回ってくることも多く、前述のセールも充実しているのに加え、靴下やルームウェアなど、アロマ以外の商品もたくさんあるのです!

 

ca13

紅茶やレモネードなどのドリンクから入浴剤まで、いろいろ揃っているので、自宅用の買い物も楽しい!

 

ギフトラッピングのコーナーも充実です☆

ca12
自分へのごほうびに、お友達へのプレゼントに。

癒やしグッズが揃う「アロマブルーム」をチェックしてみては?

 

Aroma Bloom(アロマブルーム) アクロスモール新鎌ケ谷店

Address

千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷2-12-1アクロスモール新鎌ケ谷 1階

Tel

047-401-5220

営業時間

10:00 – 21:00

定休日

アクロスモールに準ずる

新鎌ヶ谷駅について(新京成電鉄オフィシャルサイトへ)


この記事のカテゴリー: 新鎌ヶ谷 ショッピング, 雑貨・インテリア

この駅の記事一覧