新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

24時間営業のラーメン屋さん

ラーメン山岡家」は、24時間営業のラーメン屋さんです☆

cy02
24時間営業ということで、「朝ラーメン」ができると人気のお店。今日は、新鎌ヶ谷駅から徒歩5分のところにある「千葉鎌ヶ谷店」に行ってきました♪

 

cy03
入り口の券売機で食券を買うと、「サービス券」が付いてきます。5枚集めるとギョーザ1皿、10枚でラーメン(醤油、味噌、塩)1杯が無料になります。

さらに13枚集めると、つけ麺(醤油、味噌)かプレミアム塩とんこつが1杯無料に!

 

cy05
味の濃さ、脂の量、麺の硬さも調整してもらえます。店員さんに好みを伝えましょう♪

 

メニューはいろいろありますが、私がチョイスしたのは…

「味噌ピリ辛ネギラーメン」(840円)☆

cy04

 

ほかにも、味噌ラーメン、味噌チャーシュー麺、塩ラーメン、醤油ラーメンなど、幅広いベースの味があるので、好みの違う人と行っても選べるのがうれしいですね♪

cy07
ピリッと辛いこってりスープは夏にピッタリ!

味の濃さは「濃いめ」「普通」「薄め」が選べ、普通でもけっこう濃い目のお味だと思います。脂の量も、「多め」「普通」「少なめ」が選べるので、私は「少なめ」にしました♪

 

cy06
麺はコシのある太麺! 満足感ありますね♪

 

ボリュームのあるラーメンですが、ギョーザ(310円)は別腹!

cy09

 

今日はダイエットという邪念は忘れ、パクパク食べちゃいました(笑)。サイドメニューはほかにも、「ミニチャーシュー丼」や「ミニチャーハン」などもありますよ♪

cy10
トッピングもいろいろ。テーブルで現金で頼めるので、いろいろ試してみるのもオススメですね☆

24時間営業だから、食べたい時にいつでも食べられるというのは嬉しい!ラーメン好きにはありがたいお店ですね♪

 


この記事のカテゴリー: 新鎌ヶ谷 グルメ, ラーメン

この駅の記事一覧