新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

バースデーにも手土産にも駅近で便利♪

ショコラティエ ろまん亭

以前ご紹介した「ショコラティエ ろまん亭」☆

濃厚なチョコモンブランがおいしいケーキ屋さんです♪
その支店が、新鎌ヶ谷のアクロスモールの中にもあるのをご存知ですか?

 ショコラティエろまん亭 アクロスモール新鎌ヶ谷店

新鎌ヶ谷駅の目の前!徒歩1分です♪

「ショコラティエろまん亭 アクロスモール新鎌ヶ谷店」 ☆

1階にありますよ♪ 本店にも引けをとらない素敵な店構えですね~☆

本店ではホールケーキの注文が多いとのことでしたが、もちろんこちらのお店でも注文できますよ♪

ショコラティエろまん亭 アクロスモール新鎌ヶ谷店

今日もおたんじょう日のお友達がいるみたいですね♪ おめでとうございます☆

カットのケーキもたくさんありますよ~♪

ショコラティエろまん亭 アクロスモール新鎌ヶ谷店

こちらの白い大きなケーキは「ズコット」☆

ショコラティエろまん亭 アクロスモール新鎌ヶ谷店

ゴージャスなボリュームにもかかわらず170円(+税)というお買い得プライス!人気が高いそうですよ~☆

お友だちと集まるならシュークリームがオススメ!

ショコラティエろまん亭 アクロスモール新鎌ヶ谷店

1個100円(+税)だから、人数分買ってもプチプライスなのがうれしい♪

大切な方への贈り物にはチョコレートはいかがですか?

ショコラティエろまん亭 アクロスモール新鎌ヶ谷店

北海道の有名ケーキ店「ろまん亭」と提携していて北海道とこちらのお店でしか買えないチョコレートもあるんですよ~☆ もちろんラッピングもしていただけますよ♪

うれしいのは焼き菓子のバラ売りもあるところ☆

ショコラティエろまん亭 アクロスモール新鎌ヶ谷店

クッキーやマドレーヌ、焼きドーナツなど個別包装のお菓子は手土産に大活躍♪
お友達のお家に集まる前に寄られる方も多いのだとか☆

好きなものを選んでどんどんカゴに入れちゃいましょう♪

ショコラティエろまん亭 アクロスモール新鎌ヶ谷店

お好みのラッピングもしてもらえるので、必要な方は店員さんにたずねてみてください☆

さて、私はやっぱりチョコモンブランを買って帰りま~す♪

ショコラティエろまん亭 アクロスモール新鎌ヶ谷店

濃厚でおいしいんですよ☆

お店ではかわいい保冷バッグも販売しているので、遠方の場合は購入されてはいかがでしょう?
私も活用して、おいしい状態で持ち帰れましたよ♪

以上、りこりこでした♪
じゃあまたね☆


この記事のカテゴリー: 新鎌ヶ谷 グルメ, スイーツ, お持ち帰りグルメ

この駅の記事一覧