新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

新京成にパスタアイドルが降臨

パスタ得々スタンプラリー開催中!

3月16日(水)~5月15日(日)まで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新京成電鉄ではただいま駅から徒歩圏内のパスタ屋さん12店をピックアップして紹介するスタンプラリーを開催しています。期間中に写真のチラシに最寄り駅のスタンプを押してお店でお食事すると、特典サービスを受けられるほか新京成電鉄オリジナルパスタ皿をもらえるのです。チラシは新京成電鉄の各駅にて配布中。詳しくはコチラ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さてさて。今回はそんな美味し~いスタンプラリーを盛りあげてくれる頼もし~い応援団を紹介しましょう。去る3月20日(日)にイトーヨーカドー津田沼店にてお披露目イベントが行われましたので、その様子をレポートいたします。会場となるイベントスペースには開始時間前から人だかりが・・・。さて、いったい誰が来るでしょうか???

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「私たちが応援します♥♥♥♥♥♥」待機スペースで出番を待っていたのはアイドルグループ・フルーツリングのみなさんです。津田沼エリアを中心に大活躍中で、「千葉県内のフルーツを日本全国に発信してゆく」という大いなる使命をもっているのですが、今回は2ヶ月間限定でパスタアイドルとして活躍していただきます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ぼくたちだって応援します」こちらはイベント会場にかけつけてくれたファンのみなさん。フルーツリングの結成当初からグループと一緒になって津田沼エリアを盛り上げてくれている超強力なサポーターさんたちです。カメラを向けるとすぐさまこのポーズ。息の合った連携はまさにアイドル級と言えます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ちょっとちょっと!オレたちだって応援してますよ!」開始時間が近づくと、会場にはぞくぞくとファンのみなさんが集結してきました。いやはや凄い人気ですね。。。フルーツリングをご存知ない方は今すぐ記憶されることをオススメいたします!公式HPはコチラ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おやおや。会場が何やらざわめきだしました。ファンのみなさんが前へ前へと押し寄せてゆきます。と、そこで大迫力の音量でBGMがスタート!会場の空気感が一変して・・・す、す、す、凄い~!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甘酸っぱいメロディにスウィートな歌声、そして鋭利な果物ナイフで「スパッ」と刻んだかのようにキレのあるダンス。まさに「フルーツリング」の名を冠するだけある圧巻のLIVEパフォーマンスです。ファンのみなさんだけでなく通行人の方々も1人、また1人と立ち止まってゆきます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

LIVEパフォーマンスの合間にはしっかりパスタ得々スタンプラリーの宣伝もしてくれます。さすがはプロのアイドル!マイクを握って流暢なMCを披露してくれたのはリーダーのあーみーです。隣でチラシを支えてくれているのはりえちゅん。ありがとうございます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

LIVE終了後にはファンのみなさんと交流する一コマも。一緒に記念撮影をしたり、サインをもらったり。写真だけで見ると「お馴染みの光景」ではありますが、アーティストとファンのみなさんがこんなにも和気あいあいしているのってなかなかないんじゃないでしょうか。みなさんもこの波に乗り遅れないで!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

約1時間のイベントも無事に終了し、「みなさんお疲れさまでした~。これにて終了いたします・・・」と、思いきやそうではありません。本日のイベントにはまだまだ続きがあるのです。。。な、な、な、何と!フルーツリングのメンバーと一緒にパスタを食べに行くという贅沢な時間が待ち構えているのです。さてさて一体どうなることやら・・・。(続きは近日アップ予定!乞うご期待!)


この記事のカテゴリー: 新津田沼 グルメ, イベント, 洋食

この駅の記事一覧