新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

美味しい思い出あふれる!ケーキとオリジナルジュースのお店

新京成 新鎌ヶ谷駅周辺の
おいしいものを食べに行こう!ヽ(^o^)丿ブルーベアです

新鎌ヶ谷の「ポポラマーマ」にいってきました~!

ここは新京成線の新鎌ヶ谷駅の入り口です(―_―)!!
北総線に乗り換え便利ですね。

ポポラマーマ

ポポラマーマ

 

新鎌ヶ谷のアクロスモールのなかにあります!

ポポラマーマ

ポポラマーマまでやってきました!

たのしみです~~(^_^)

 

ポポラマーマ

明るい雰囲気の店内と丁寧な接客で、学生 親子連れ 男女問わず
大人がひとりでもゆったりできる感じのおみせでした(*^_^*).

窓の外からはスカイライナーも見え、電車好きの人なら食べながら楽しめるカモ!

 

ポポラマーマ

メニューはたくさんありましたが、今回はおススメと言いますか…

自分が気に入ったケーキ!ドリンク!を紹介しま~す!!

ポポラマーマ

四種類のケーキをたのみました~~!

まずはガッシュケーキです!!

ポポラマーマ

甘い中にもほろ苦さがギュッときいて大人っぽい味でした~

ケーキの上にチョコのパウダーがかかっていて、ケーキ本来のしっとりとした感じと
とてもあってよかったです!(*^_^*)

 

お次は白桃ムースです^m^ いや~おいしそう!!

ポポラマーマ

ケーキに白桃がそのままのっていて!みずみずしくて、とてもさっぱり!

さっぱりしていて食べやすく食後にピッタリだとおもいます(>_<)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ここで飲み物を紹介しますーーー

ポポラマーマ

ドリンクバー形式ですがお店のオリジナルでこんな感じのジュースがありました!!

 

ポポラマーマ

右側は美容にコラーゲンとマンゴーのジュース!!☆ミ☆ミ

左側は健康に10種類の野菜ジュースです~~(^_^)

 

左側の普通のお店にあるドリンクと
MIX(ミックス)してアレンジしたおいしい特別なジュースの作り方ものっていました!

ポポラマーマ

これがジュースのレシピです↑

 

私は カルピスソーダXマンゴー&コラーゲンを作ってみましたぁ

ポポラマーマ

新しい味でとてもフレッシュした感じでした!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さあ、ケーキの方にもどりましょう!!
続いてはかぼちゃのチーズケーキです!

ポポラマーマ

なんと!チーズケーキの中にかぼちゃが入っていてとても驚きました~~

これは甘さがほどよくこってりとした食感でかぼちゃの風味が楽しめます!ヘルシーな感じ!女性の皆さんいかがですか~~?

さあ最後の紹介になりました~~!

最後に紹介するのはわたしが一番おいしい!ッと感じたケーキです

 

それはオレンジタルトです!

ポポラマーマ

とってもいい匂い♪
オレンジのゼリーの中にしっかりと実が入っていて生地との相性ぴったり!
とても良い食感でした~~
そして、とてもおいしい!!
一押しですね(笑)

 

このお店はとても雰囲気が良く食べ物もおいしいです
そして駅から近くとてもいきやすかったので是非一度行ってみてください!必ずリピーターになりますよ~(゜.゜)!!

初めてブログを書いたのですが、書き始めると美味しい思い出が溢れて止まらなくなってしまいそうでしたので、このあたりで書き終えさせていただきました(笑)


この記事のカテゴリー: 新鎌ヶ谷 グルメ, 洋食, スイーツ

この駅の記事一覧