新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

がまぐち財布の「パンケーキ」

み~ちゃんだっ!

まさかこんな場所で再会できるとは(涙)!みのり台駅から県道281号線を歩いていたら、何とも懐かしい友人に遭遇しました!!!!
あ、説明不足で申し訳ございません。私はくまっち、写真は蜜蜂のみーちゃんです。
くまっち「久しぶり~。え、覚えてない?」

 

はい、気を取り直しまして・・・・

 

カステラのさかえ屋 パンケーキ専門店

スヴェニール


みーちゃんは今、このお店のマスコットキャラをしているそうです。お洒落な色使いの建物!オープン5年目ながら、あるメニューが人気でたくさんのお客さんが訪れているそうです。

 

柔らかな陽光に包まれた空間


ぬくもりを感じる木製のテーブルやチェア。集う人の会話や笑い声も心地よく響きます。う~ん、みーちゃん素敵な職場を見つけたね。

 

ランチ会、盛り上がってます♥


にぎやかに語らうママ友の皆さんです。今回が初めてのご来店だそうですが、居心地がいいので次回の開催が決定したそう。その瞬間を押さえた貴重な写真になります。

 

では、そろそろ・・・あの人気メニューを注文させていただきます!

 

ドドドン!
(テーブルに料理が並ぶ効果音)

 

何コレ?!(新鮮な驚き)


パンケーキランチ(シングル)680円です。
「パンケーキ」と聞いて想像するのは、「ホットケーキと蜂蜜」ですよね。普通。しかし!そんな時代はとっくに過ぎた模様。ほんのり甘くこんがり焼けたパンケーキにスモークサーモンがたっぷり。贅沢です。酸味の効いたドレッシングとの相性も抜群。

 

女性に人気♥

 
ランチはスープ、サラダ、ドリンク付き。上品な味付けでほどよくお腹が満たされます。

 

ご来店、お待ちしております♪


「当店のパンケーキはパース(がまぐち財布)とも呼ばれます。このエリアではなかなか食べられない料理のはずですよ」(店長さん)

 

お土産にカステラも


お店の本業はカステラ屋さん。
(HPはコチラ)店内でも販売しているのでぜひお試しあれ。

 

ではでは、くまっちでした~。

 


この記事のカテゴリー: みのり台 グルメ, スイーツ, カフェ

この駅の記事一覧