新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

隅々までこだわったトラットリアがオープン☆

松戸駅から徒歩6分のところに新しいイタリアンのお店ができました♪

トラットリア イル レガーロ☆

 

素敵な店構えですね♪7月にオープンしたばかりですが、店内はお客さんでいっぱい!しかも年齢層も幅広い…すでに人気店のようです☆

まずはこんな素敵な一品から。

イサキのカルパッチョ ハーブとお花仕立て(850円)☆

ci021
綺麗に盛られていて食べるのがもったいなーい!
なんと、限定1食♪。出会えた方はラッキーです。

 

自家製のフォカッチャもありますよ。
こちらはおかわりもできます♪

ci031
ふんわり焼きあがっていて温かくておいしい☆

 

豚肩ロースのピッツァイオーロ☆

ci041
モッツァレラを載せて、オーブンで焼き上げた一品。トマトソースが効いてます☆
ランチセットは1,450円で、パン、デザート、コーヒーまたは紅茶付き♪

 

よく見るとお皿の端に何かあります!?
なんと炭のお塩『炭塩』

ci051
グリル野菜につけていただくと滋味深い味わい…☆
お肉と一緒にしっかりとした野菜のうまみをじっくり感じられる一皿です。

 

それにしても、ちょっと珍しいお料理ばかりでとても興味をそそられます☆

ci10
シェフがイタリアで学んだお料理の中でも日本ではなかなか出会えないメニューを提供しているのだとか☆

エゾシカもメニューにあり、猟師さんから直接仕入れているそうですよ!

 

デザートは、パティシエである奥様が手がけます☆

ci061
こちらはタルトポワール☆
洋なしのサクサクしっとりした食感としっかりしたタルト生地とのマッチング☆
おいしいかった~☆

 

このお店、内装もステキです☆

ci071
イタリアで手に入れた雑貨などがかわいらしく飾られています。

 

また、シェフのご実家は雑貨屋さんをされているそうで、こちらの時計も、そのお店のもの。

ci091

 

トイレの中まで可愛らしく仕上がっています☆

ci11
子供用の椅子や食器も用意してあるそうなので、ご家族でも安心ですね♪

 

ci081
ランチは混み合うので、13時以降に行くのがオススメです!
ぜひ行ってみてください☆

 

以上、りこりこでした♪

じゃあまたね☆

 


この記事のカテゴリー: 松戸 グルメ, イタリアン・フレンチ

この駅の記事一覧