新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

いたれりつくせり食べ放題

 

ゆら~り ゆら~り
※昨晩の夢を写真で再現しています。

P8227622
Good Afternoon!くまっちです。ググゥゥ(腹の鳴る音)
昨晩見た不思議な夢のせいで非常にお腹が空いています。
これは何かのお告げかも。今日はガッツリ食べましょう。

 

しゃぶ葉 松戸五香店

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。2013年6月にオープンしたばかり。

 

THE ひろびろ

P8227590
開放感のある店内には美食のオーラが漂います。
店員さん、早くオイラをテーブルに案内してケロ!

 

不思議なカタチの鍋を発見

P8227589
個々のテーブルにはIHコンロと鍋があります。
なぜ鍋が真ん中で仕切られているのでしょう?

 

秘技!二種類のタレを注ぐの術

P8227603
なるほど2種類のだし汁を楽しむためですね。スタンダードの昆布だしと人気急上昇中という柚子塩ちゃんこだしをチョイス。ああいい匂い。

 

野菜もお米も食べ放題♥

P8227605 P8227593
もやし、きゃべつ、しめじ、豆腐などなど、思いつく限りの品目が勢揃い。麺類や飯類も充実。写真右はちらし寿司でございます。もちろん食べ放題。

 

早く沸騰してくれェェェ!!!

P8227604
だし汁がぐつぐつ煮立ってきました。私の空腹はもはやクライマックス。

 

に、に、肉がきただよォォォ!

P82276091
※牛&豚しゃぶ食べ放題 1,399円+税
※小学生は799円+税
※ドリンクバーは+200円+税
※ランチはブッフェ80分の時間制です。
※ディナーはブッフェ100分の時間制です。

P8227630
満を持して登場したのが、若姫牛、三元豚(ロース)、三元豚(バラ)。はい、何度でもお変わり自由でございますよ。

 

セッティング完了

P82276211
肉よし!野菜よし!タコ飯よし!ちらし寿司よし!
食べたい物をぜ~んぶテーブルに並べました。
極楽浄土とはまさにこのこと。いただきま~す!

 

We ♥ しゃぶしゃぶ!

P8227633
P8227616
ランチタイムを楽しむご家族をパチリ。バイキングって心がときめきますよね。

 

気づけばデザート

P8227636
ほんっとに、いたれりつくせりですね。胃袋が二つあったらいいのにな・・・。

 

ではでは、くまっちでした!

 


この記事のカテゴリー: 五香 グルメ, 寿司・割烹・和食

この駅の記事一覧