新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

たくさんの焼きたてパン

今日は三咲駅から歩いて10分ちょっとのところにあるパン屋さんをご紹介します。

 

ca01
手作りパンの店「アルトバウム」です☆
かわいい建物なので、すぐ分かりますよ♪

 

明るい店内には所狭しと焼きたてパンが並び、壮観!
とっても良い香りが漂います。

ca02

 

しかも、その種類の多さには驚き!

ca03
今話題の塩パン、クロワッサンなど食事のお供にピッタリのパンから、小さなお子様が喜びそうな、こぶりなかわいいパンまで、好きなものが選べます♪

 

ca04
コアラやパンダのとってもかわいいパン☆
クリームなどが入っていて、子供にも食べやすい大きさです。
ほかにも直径5センチ弱のぶどうパンの詰め合わせもあったりするので、お子様と一緒に選ぶのも楽しいですよ~

 

もちろんランチにぴったりなお惣菜パンもいっぱい!
「カレーパン」などの定番に加え、「ごぼうエピ」や「ジュージュー焼き」などボリュームたっぷりなオリジナルのパンが並び、迷ってしまいます。

ca09

 

ふんわりした食感のパンから、ナッツ類が入ったハードなパン、そしてドーナツ類やデニッシュ類まで揃っていて、本当に種類が多いんです!

ca10

 

いろいろ選んじゃいましたよ~♪

 

写真の奥にあるのは天然酵母のくるみパン。
ドライフルーツの入ったものもあり、パン好きのツボを押さえたラインナップ!

ca05

 

そしてこちらのお店ではうれしいことに、あったかいコーヒーが1杯無料でサービスなのです!
さらに2杯めは50円と、これまたお得~☆

ca06
さて、コーヒーを一杯いただいたら、お店の外に出てみましょう。
するとすぐ横に、こんなステキなカフェスペースが♪

ca07
焼きたてのベーコンエッグはこちらでいただいて行きまーす♪
食べていたらパンくずを求めて、かわいいスズメが寄ってきました。
癒されますね~。

 

朝7時から営業しているので、朝食にもオススメです。

ca08

天然酵母の食パンは、軽くトーストして、マーマレードをたっぷり塗っていただきました♪ ごちそうさまでした~☆

 


この記事のカテゴリー: 三咲 グルメ, お持ち帰りグルメ

この駅の記事一覧