新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

森の中のカフェでゆっくりいただくコーヒー

三咲のアンデルセン公園の近くに素敵なカフェを見つけました!

「max and son’s」というお店です。

cm02
三咲駅からはバスが便利!最寄りのバス停は「豊富農協前」です。(新京成バス 「セコメディック病院行き」に乗り、10分程度です。)

cm03
以前は別の場所で営業をしていて、この場所に越してきて4年。
森の中にしっくりと馴染む建物ですね。

 

cm04
オーナーの松本さんが「美術館のような光の入り方が好き」だということで、お店の中は直射日光の当たる場所は少なく、落ち着いた雰囲気。

cm05
ゆっくりと本をめくりながら、アイスコーヒーをいただきます。ガムシロップとクリームも、こんな洒落た器で出てきました。オーナーの美意識を感じさせますね…☆

cm06

 

自家焙煎のコーヒーも販売しています。

cm09

コーヒーに合うスイーツもありますよ♪

cm10

 

ランチタイム(11時~15時)には、コーヒーと一緒にサンドイッチやピザ、パスタをどうぞ☆
本日のサンドイッチは、「スイスチーズと焼きナスとローストチキンのベーグルサンド」。コーヒーとセットで1,100円です。

cm07
添えられたたっぷりの野菜とトルティーヤチップスでボリュームも満点! ピクルスもおいしい!

 

一緒に行ったお友達はパスタセット(1,500円)を。

cm08
じゃがいもの細切りとひき肉をハーブオイルで絡めたペンネ。ハーブの爽やかな香りが食欲をそそります。こちらもお野菜たっぷりで、休日のランチにピッタリ☆

 

家族連れや年配のご夫婦など、幅広いお客さんが訪れていました。
森の中でゆっくりコーヒーを飲みたくなったら、max and son’sを思い出してくださいね☆

 


この記事のカテゴリー: 三咲 グルメ, カフェ

この駅の記事一覧