新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

お総菜もお菓子もカラダにやさしいものを

COME COME KEME

こんにちは!おいしいもの探検隊のまりもです。
一人で探検しております(^^)/
ここはもう発掘済みなのですが、新しい棚が発見されたというので、再度、行ってまいりました!
家庭の味方 (by まりも)

COME COME KEME

COME COME KEME
COME COME KEME
COME COME KEME

明るく落ち着いた店内。国産の食材を基本に、旬の素材にこだわったおいしく安全なお総菜たち。
オープンして10年、志そのままに続けています~。

そして、新しくできていた棚はこちら ↓

COME COME KEME
COME COME KEME
COME COME KEME

卵、乳製品、バター、白砂糖を使わない、焼き菓子(クッキー、マフィン)のシリーズ Natural Sweets のほか、COME COME KEMEの理念に合ったべビーフードをはじめとしたオーガニック商品、穀物珈琲などの嗜好品も取り揃えています。

この棚ができたことで、いままで以上に妊婦さんや小さなお子さん連れの常連さんが増えたとか。

近所にあったら嬉しいお店ですよね~。

COME COME KEME
店内で食事もできますが、お総菜やお菓子はお店でかわいいラッピング(有料)をしてもらえるので、ちょっとしたプレゼントにしてもいいですね☆

 


この記事のカテゴリー: 滝不動 グルメ, ショッピング, 食品・飲料, お持ち帰りグルメ

この駅の記事一覧