新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

ズラリと並んだ焼き立てパンを100円で♪

鎌倉ベーカリー 新鎌ヶ谷店

今日ご紹介するのは新鎌ヶ谷駅からテクテク歩いて徒歩10分ほど♪
『鎌倉ベーカリー 新鎌ヶ谷店』☆

大きくて特徴のある外観なので大きな道路沿いに歩いていけば「あっ、アレだ!」って、すぐに分かります♪

パンの品数はとっても豊富!
鎌倉ベーカリー 新鎌ヶ谷店

うれしいのは、このズラリと並んだパン、ほとんどすべて100円なんです!

鎌倉ベーカリー 新鎌ヶ谷店

豊富なラインナップの中からいくつかご紹介しましょう♪

「鎌倉クリームパン」☆

鎌倉ベーカリー 新鎌ヶ谷店

リッチなカスタードクリームがたっぷり詰まっています♪

「マルゲリータ」☆

鎌倉ベーカリー 新鎌ヶ谷店

バジルソースやトマトソースをたっぷり使いピザ風に仕上げてあります♪
お隣は定番の「ベーコンエピ」☆

こちらはなんと「わさびベーコン」☆

鎌倉ベーカリー 新鎌ヶ谷店

フランスパン生地でパリッと仕上がり、ピリリとわさびが効いていて新鮮な驚きをくれるフレーバー!

店内でどんどん焼き上げているので、次から次へと「焼きたてでーす」という掛け声とともにほかほかのパンが登場します♪

ちなみに袋詰めしてからレジに行くとスムーズにお会計できますよ~☆

鎌倉ベーカリー 新鎌ヶ谷店

店内の真ん中に、袋詰め用の台が用意してあります♪

どれもこれも100円だと思うと、つい…こんなに買ってしまいました♪

鎌倉ベーカリー 新鎌ヶ谷店

クリームパン、カレーパン、ミルクフランス、クルミパン、ウインナーロール…
種類がたくさんあるので、全メニュー制覇したくなる…!?

店内にはイートインスペースもありますよ♪

鎌倉ベーカリー 新鎌ヶ谷店

レジでカップを買いましょう♪
こちらも100円!おかわりは50円です~☆

鎌倉ベーカリー 新鎌ヶ谷店

焼きたてを店内でいただけば、買い物の疲れもふきとびますよ~♪

以上、りこりこでした♪
じゃあまたね☆


この記事のカテゴリー: 新鎌ヶ谷 グルメ, お持ち帰りグルメ

この駅の記事一覧