新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

千葉ロッテマリーンズ☆トークショー

千葉ロッテマリーンズ☆トークショー

な、なんだこの大行列はーッ!?
千葉ロッテマリーンズ☆トークショー

イトーヨーカドー津田沼店前にものすごくたくさんの人が集まっています!

千葉ロッテマリーンズ☆トークショー

千葉ロッテのキャラクター・マーくんとチアのお姉さんたちが登場し、ダンスショーが開始!

そうです、12月22日のこの日、千葉ロッテマリーンズの清田選手藤岡選手のトークショーが開かれたのです☆
こんなかわいいファンも応援に駆けつけました♪

千葉ロッテマリーンズ☆トークショー

朝の10時から並んだそうですよ☆
(ユニフォーム似合ってるよ!)
ほかにも徹夜組がいたというウワサも…
千葉ロッテマリーンズ、さすがの人気です!

 

千葉ロッテマリーンズ☆トークショー

みんなで「マーくん体操」♪

会場も盛り上がったところで、満を持して、清田選手と藤岡選手の入場~!

拍手で迎えられ、まずは三井ゴールデングラブ賞、ベストナイン賞をダブル受賞された清田選手に花束の贈呈です☆

千葉ロッテマリーンズ☆トークショー

清田選手は実はお父様が新京成電鉄の職員!
トークショーも3度めの登場ということで、軽快なおしゃべりで藤岡選手と一緒に盛り上げてくれます♪

千葉ロッテマリーンズ☆トークショー

おふたりとも東洋大学出身ということで、「東洋大学あるある」トーク♪
1年生時代には、先輩方のユニフォームの洗濯に忙殺されたそう(笑)

藤岡選手の出身地、群馬県は東洋大学の監督のご実家があり、卒業生は全員、招待されるそうですよ☆

そのほかにも、電車にまつわる思い出などをお聞きし笑いの絶えないトークショーです☆

千葉ロッテマリーンズ☆トークショー

質問タイムには思いもよらない質問に爆笑の渦!

千葉ロッテマリーンズ☆トークショー

そして、みなさんお待ちかねのジャンケン大会!

千葉ロッテマリーンズ☆トークショー

サインボール&新京成記念グッズが貰えるとあって白熱する会場!

千葉ロッテマリーンズ☆トークショー

かわいい女の子も見事、ジャンケンで勝利!

千葉ロッテマリーンズ☆トークショー

よかったね♪ ありがとうって言えたかな☆

あっ、いつのまにか藤岡選手もジャンケンに参加しています(笑)

千葉ロッテマリーンズ☆トークショー

サインボールだけでなく、かぶっている帽子にサインを入れて、こちらもプレゼントしてくださることに☆

千葉ロッテマリーンズ☆トークショー

いっそう会場の熱は上がります!
さらには後ろの横断幕まで景品になり、大盛り上がりのジャンケン大会でした♪
最後は観客のみなさんとハイタッチ大会!

千葉ロッテマリーンズ☆トークショー

お客さんひとりひとりとしっかりと目を合わせて丁寧に言葉を交わす清田選手と藤岡選手。
ファンのみなさんを大切にされているんですね☆

千葉ロッテマリーンズ☆トークショー

すべてのお客さんがニッコニコで会場を後にし、大盛況のトークショーでした♪
さて、千葉ロッテマリーンズの本拠地「QVC マリンフィールド」へは新京成線からのアクセスもバッチリ♪
来季もみんなで千葉ロッテマリーンズを応援しましょう☆


この記事のカテゴリー: 新津田沼 レポート, イベント

この駅の記事一覧