新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

今年で3年目☆クリスマスチャリティーコンサート

クリスマスチャリティーコンサート

新津田沼駅を降りてみると…
あっ!

クリスマスチャリティーコンサート

記念撮影をしている、しんちゃん&けいちゃんを発見!

12月19日(土)イトーヨーカドー津田沼店の前で「クリスマスチャリティーコンサート」が開催されました☆

このチャリティーコンサートは今年で3年目の開催!素敵な歌を披露してくださったのは聖徳大学の卒業生による「聖徳女声アンサンブル」のみなさんです♪

クリスマスチャリティーコンサート

可憐なお姿ですが、そのよく響く歌声で華麗で迫力のあるステージをみせてくださいました♪

クリスマスチャリティーコンサート

クリスマスの定番ソング「サンタが街にやってきた」「ホワイトクリスマス」から、ディズニー映画『美女と野獣』『リトルマーメイド』のサントラ、プッチーニのオペラまで寒さも吹き飛ばすような盛りだくさんな内容です♪

クリスマスチャリティーコンサート

美しい歌声に誘われ、通りかかるみなさんが足を止め聞き入っておられました♪

チャリティーコンサートなので募金隊も出動☆

クリスマスチャリティーコンサート

寒さにも負けず、笑顔で頑張っています☆ 集められた募金は、「平成27年度NHK歳末たすけあい」に新京成電鉄が代表して届けてくださるそうです♪

その横では、しんちゃんとけいちゃんもお手伝い♪

クリスマスチャリティーコンサート

相変わらずの人気です!

さて、コンサートでは、こんなかわいいお客さんから花束の贈呈も♪

クリスマスチャリティーコンサート
聖徳女声アンサンブルのみなさんがコンサートで訪れた保育園のお友達なのだとか☆

楽しい時間はあっという間…!

クリスマスチャリティーコンサート

新京成のテーマソングをみんなで歌ってお別れです。

素敵なコンサートが終わり、会場にいらっしゃっていた駅長のみなさんも一緒に記念撮影をパチリ☆

クリスマスチャリティーコンサート

聖徳女声アンサンブルのみなさん
素敵な歌声をありがとうございました♪


この記事のカテゴリー: 新津田沼 レポート, イベント

この駅の記事一覧