新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

スーパー銭湯でスーパーリラクゼーション

スーパー銭湯、湯楽の里松戸店

こんにちは! まりもです。
スーパー銭湯でリラックス!!

新京成線のみのり台駅、松戸新田駅、上本郷駅のそれぞれから徒歩10分ほど。(みのり台からの道が分かりやすいと思います☆)

松戸駅からだと、松戸新京成バスに乗って「ウィズタウン前」で下車すれば目の前にある

スーパー銭湯、湯楽の里松戸店

湯楽の里松戸店

地の利もさることながら、朝9時から深夜1時まで開いている利便性の良さも魅力です☆

絹の湯、寝湯、掛け湯、こし掛け湯、水風呂、痩身の湯など多種多様なお風呂があって、さすがスーパー銭湯!

湯楽の里松戸店
 湯楽の里松戸店
♯壺湯  壺の中に入っている自分がツボです(^^;)

 

しかし、こちらの一押しは、なんといっても、高濃度炭酸泉のお風呂でしょうね。

湯楽の里松戸店

高濃度炭酸泉とは、炭酸ガスを皮膚から吸収することで全身の血管を拡張し、血液循環をよくする効果があるんだそうです。

湯温は37℃。ぬるめのお湯にじっくり静かに浸かるのがよいとか。

まりもも15分間(これくらいがいいらしいです)、ゆーっくり浸かりました。美肌効果、ありましたよ!! まりもはつるっつるになりました。

お風呂を出たら、リラクゼーションスペースも充実。

湯楽の里松戸店
湯楽の里松戸店

フットマッサージやボディケア、韓国式アカスリのほか、 男性の脱衣所内には日焼けマシンもあるらしいです。

じつは、この湯楽の里松戸店は、 お風呂やリラクゼーションだけでなく、 野菜販売コーナーやカットサロン、 そしてお食事処があるんです。

湯楽の里松戸店
湯楽の里松戸店

ということは、お食事処だけの利用も可なの。

というわけで、近くにお勤めの方やお住まいの方が 気軽にランチを食べに来られるのだとか。お酒も飲めちゃうしね☆

まりももせっかくですから、お食事処湯楽亭で一休み。

湯楽の里松戸店

台湾の人気スイーツ チャーミー(480円) をいただきました。

そうそう! 入浴料は、

大人(中学生以上)
平日:会員…540円 一般…690円
土・休日・特定日:会員…640円 一般…790円

こども(0歳~小学生以下)
平日:会員…260円 一般…310円
土・休日・特定日:会員…310円 一般…360円

入会方法など詳細は 湯楽の里のHP をごらんくださいね。

湯楽の里松戸店

Address

千葉県松戸市和名ヶ谷947-3

Tel

047-303-4126

営業時間

朝9:00~深夜1:00(最終受付深夜0:30)

定休日

無休(年に数回メンテナンス休あり)

上本郷駅について(新京成電鉄オフィシャルサイトへ)

松戸新田駅について(新京成電鉄オフィシャルサイトへ)

みのり台駅について(新京成電鉄オフィシャルサイトへ)


この記事のカテゴリー: 上本郷松戸新田みのり台 スパ, その他

この駅の記事一覧この駅の記事一覧この駅の記事一覧