新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

おしゃれで癒される♪パンケーキのお店☆

カフェシュシュ

こんにちは!はじめましてチェリーです。

今日、紹介するお店は、滝不動駅改札から左の階段を下りて、
すぐ目の前に見えるお店…
『カフェシュシュ』さんです!

お店の前には、かわいい手作り看板があります?

カフェシュシュ

 

店内は、窓からの光と緑が多い、落ち着いたおしゃれな空間☆

カフェシュシュ

 

ソファ席もあり、居心地がいいです♪

カフェシュシュ

 

子供席もあるので、お子さんと来られる方も多いそうです。

カフェシュシュ

 

さてさて、私が頼んだメニューは、『シュシュのおまかせプレート』(1000+税)です!

カフェシュシュ

今回は、ヒレカツ・エビフライがメインのランチプレートでした!
衣がサクサクで軽く、中はやわらかくて、とってもおいしいです?
何個でも食べられる! と、思いきや、ライス・スープ・サラダ・ドリンクもついていて、おなか一杯になりました♪
ドリンクは、コーヒーか紅茶を選べます。

 

カフェシュシュ

私は紅茶にしました。
コップは、今、人気のメイソンジャーです☆
新しいもの、良いものは積極的に取り入れているそうです。

そして!
ランチを注文したお客様限定のハーフパンケーキ(500+税)も注文♪
味は、プレーン・ベリー・マンゴー・あずき・チョコバナナ・キャラメルの6種類の中から選べます♪
バニラアイス(50円)もトッピングできます♪

私は、ベリーでバニラアイスもトッピングしました。

カフェシュシュ

ラズベリー、ストロベリー、ブルーベリーがたくさんのっています?
パンケーキはしっとりふわふわ?おいしいです?
生地は、おいしさを追求し、前よりも
しっとり感、フワフワ感がup!しているそうです。

 

そんなカフェシュシュさんは、1周年を記念して
アプリコット&マンゴーのパンケーキ(800円+税)
白桃&カシスのシャーベット(450円+税)も期間限定で販売中!!

カフェシュシュ

季節メニューは、常に考えているそうで、
今年の秋は、去年好評だったマロンのパンケーキも販売する予定です!

そして、カフェシュシュさんのすごい所は、お料理だけじゃないのです!
人が集まるお店にしたいと、イベントを行っています。
今までには、ハワイアンライブやフラワーアレンジメントを行ったそうです。

 

そのように人とのつながりを大事にする店長さんは、とっても気さくで優しい方です。

カフェシュシュ

 

店内には、お客さんからいただいたという風船やお店のイラストが飾ってありました。
良い店長さんだからこそお客さんからも愛されるお店になっているのですね!

カフェシュシュ

ぜひ皆さんも行ってみてください☆
お昼時は混むので、開店の10時すぐか、15時頃からが入りやすいそうです♪

カフェシュシュ

Address

千葉県船橋市南三咲4-14-6

Tel

047-448-5664

営業時間

10:00~18:00

定休日

水曜日・日曜日・祝日

滝不動駅について(新京成電鉄オフィシャルサイトへ)


この記事のカテゴリー: 滝不動 グルメ, スイーツ, カフェ

この駅の記事一覧