新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

駅から2分で絶品ジェラート!!

佐久間牧場

こんにちは!!
生まれてからず~っと新京成にお世話になっています。
とんかつです!!

今日は滝不動駅から徒歩5分の佐久間牧場にやってまいりましたー

今回私がこちらに訪ねたきっかけを少しお話しすると・・・

ある日、いつものようになにげなく車窓をながめていると、

佐久間牧場

なんと牛舎を発見してしまったのです!!

「線路沿いになぜ牛舎!?」と思った私は早速地図をひらき、その場所をしらべ・・・
今にいたります。

さて、こちらの佐久間牧場さんでは、

ジェラートを
シングル(1色)310円
ダブル(2色) 360円

ソフトクリームを 290円

更に手焼きワッフルコーンを プラス50円

で販売しています。

ジェラートの種類は10種類、
ノーマルタイプのミルク、チョコチップ味に加え、
ほうじ茶、塩味などの珍しい味もありました。

私はジェラートのダブル、ワッフルコーンつきで、クリームチーズ味と塩味をたのんでみました~

佐久間牧場

牧場ならではの緑あふれる自然をバックに、

「いったっだきまーす♪」

ミルクが濃厚で深く、優しい味。
塩味のジェラート(上側)はすっきりさわやか。
クリームチーズ味(下側)はしっかりとしたクリームチーズ味が口に広がります。

丁寧に焼かれたワッフルコーンはかりっとした歯ごたえで、ジェラートとの相性は抜群です!!!

店内はアットホームな雰囲気漂う心地よい空間でした。

佐久間牧場

佐久間牧場

また、お店の外に出てみると・・・

佐久間牧場

牛が!!!!!!

その少し奥にも足を進めてみると・・・

佐久間牧場

本物の牛がっっ!!!

・・・と、牧場の雰囲気を視覚、嗅覚でも感じることができました。

こちらの佐久間牧場さんは
滝不動駅から徒歩2分

佐久間牧場

セブンイレブンさんのほうにほぼ直線に進むと右側に発見できます。

佐久間牧場

1度食べただけでもう忘れることができないほどおいしい味です!!

食べないと損ですよ??

ぜひ1度足を運んでくださいね!!


この記事のカテゴリー: 滝不動 グルメ, スイーツ

この駅の記事一覧