新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

洗練を極める四川料理

名菜酒家・珍来

クーポン券つきハイキング?

名菜酒家・珍来

こんにちは。くまっちです。
本日は耳寄りな情報をお伝えします。
現在、新京成沿線の各駅で配布されている
第50回新京成沿線健康ハイキングのチラシに、
と?てもお得なクーポンがついてるんです。
参考のチラシデータはコチラ

チラシをひっくり返すと・・・
ほら↓↓↓

6店舗で使えるクーポン
※ハイキング期間の2015年4月19日迄に限り有効。

名菜酒家・珍来

カフェから中華料理屋さんまで、幅広いラインナップでございます。
というわけで・・・・

わたくし、さっそく、クーポン券を握りしめて、ハイキングに参加してきました!

紆余曲折を経て・・・
小金原中央商店街に到着

名菜酒家・珍来

ゴール地点である常盤平駅まで、あと約2km。この距離なら満腹の体でも歩けますね。たくさん食べても安心です。ヨォシ!!!

どこでクーポン使おうかな? と、見回していると・・・
※クーポンは6枚全部使えます!
※パン屋もありますのでお土産買うのもオススメです!

名菜酒家・珍来
※木曜日が定休日になります。

名菜酒家・珍来

ライトイエローの下地に鮮烈な赤が映える!見ているだけで力が漲ってきそうな看板に、身体が思わず吸い込まれてゆきました。

春の陽射しに煌めくお店

名菜酒家・珍来

と~てもと~ても上品な店内なんですね~。それでいて、と~ても親しみやすさがある。まさに小金原中央商店街の名店という感じ。

この街で中華を作って46年以上

名菜酒家・珍来

店長さんは30代でお店をオープンさせたそう。
「当時に比べれば周辺に住む住民の数は減りましたね。今回のハイキングを通じて新しいお客さんが来てくれているので、嬉しいですよ。現在、お店の厨房に立つのは主に私の息子です。一流ホテルで磨いた四川料理の味をぜひお楽しみください」(店長)

Aランチ 800円

名菜酒家・珍来

麺はワンタン麺、担々麺、タンメン、ラージャン麺から選べます。自家製ゴマを使用した絶品スープ。上品な辛さで女性にもオススメ。チャーハンもくどくなく、爽やかな後味。もっと食べたい・・・。

クーポンでGETした水餃子

名菜酒家・珍来

ポン酢と大根おろしで食べる餃子×3。クーポンでこれを貰えちゃうなんて太っ腹。店長さん、ご協力ありがとうございます!

またまたいい店発見しました

名菜酒家・珍来

歩いた分だけ、発見をもたらしてくれる。これだからハイキングは面白いんですよね。
皆様もハイキング設定期間(3月17日(火)~4月19日(日))ならどの日でも参加できる第50回新京成沿線健康ハイキングにふるってご参加くださいね~。
ではでは、くまっちでした!


この記事のカテゴリー: 常盤平 グルメ, ラーメン

この駅の記事一覧