新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

500円プラスで60分全品半額!精肉店の贅沢焼肉

ゴリラ精肉店

北習志野駅から伸びる並木道を歩いていくと、徒歩10分のところにユニークなお店が。

かわいいゴリラが目印の「ゴリラ精肉店」です。

DSC_0119

精肉店といっても、普通のお肉屋さんとは一線を画します。

お肉屋さんとしてはBBQ専門(!)を前面に出しつつ、実は店内でも上質な肉を食べられる、2つの顔を持った珍しいお店なんです!

お店の中は、とってもオシャレでまるでカフェみたい。

DSC_0121

個室っぽくなっている奥のスペースは、お子さまづれでも気軽にくつろげます♪

DSC_0175

お酒も幅広く用意されています。

DSC_0127

ビール、ワイン、焼酎、スパークリングワインなどなど。

ここのお店の特徴は、とにかく「良いお肉を安く食べられる」ところ。

なんと、入場料500円を支払えば、60分間全品半額で食べられるんです!

DSC_0132

究極の極厚タンシチュー1280円が640円、パルジャミーノたっぷりのシーザーサラダ780円が390円、メス牛限定ハラミの柔らかステーキ1180円が590円、とどのメニューもお安くなるんです。

ドリンクも、プレミアムモルツが480円から240円に、角ハイボールが380円から190円に、と激安になります。

こうなると、入場料は必須ですね!

ちなみに、こんなお酒もありました。

DSC_0130

名前が「29」=ニク!お肉にぴったりの焼酎とのことなので、ぜひお肉に合わせて頼んでみてください。

今回は、ハラミのステーキ、パルジャミーノたっぷりのシーザーサラダを注文してみました。

すると運ばれてきたのが、これ。

DSC_0135

カッティングボードに肉の塊がごろん。

驚きつつもカットしてみると・・・・・・

じゃーん!

DSC_0169

うおお!おいしそうです!

ハラミは脂っこくなく消化しやすいお肉。

ダイエット中の人や、肉の旨みをじっくり味わいたい人にオススメのメニューです!

塩と胡椒のシンプルな味付けなのに、噛むほどに肉の旨みを感じられて、とっても満足!

とろとろの温玉を割り混ぜていただくサラダもおいしい!

これで合計1500円以下・・・・・半額ってすごい!

ちなみにこの店のイチオシメニューは店主の羽賀さんが選ぶ「厳選肉」。

DSC_0005

ほかではなかなか食卓に上らないようなお肉や、普通のレストランでは高値で出されるようなお肉を格安で食べられるんです。

精肉店ならではの、うれしいメニューですね♪

おなかをペコペコにして、また行きたいです!!

 


この記事のカテゴリー: 北習志野 グルメ, 焼肉, お持ち帰りグルメ

この駅の記事一覧