新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

緑がいっぱいのくつろぎカフェで無添加シフォン☆

カフェ シンシア

久しぶりに
以前もご紹介した
カフェ シンシアにやってきました☆

薬園台から徒歩5分♪
今年の10月で3周年を迎えます☆

カフェ シンシア

オープン当初より緑も増えて
さらに雰囲気UP☆
スッキリとしていながらくつろげる
店内の雰囲気はそのままでした♪

カフェ シンシア

テーブルとテーブルの間が広いので、
ベビーカーで利用される方も多いそうです♪

久しぶりに来てみると
ランチセットがパワーアップしていました☆
本日の日替わりランチ(900円)は
「ミートローフ きのこクリームソース」☆

カフェ シンシア

毎日来てくれる常連さんもいらっしゃるので、
かぶらないようにメニュー作りには気をつかうそうです。

ほかには
パスタ(チキントマトクリーム、ミートソース、ペペロンチーノ)
ドライカレーもあり
いずれも900円で、スープ&サラダ付き♪
プラス100円で大盛りにできますよ☆

カフェ シンシア

オススメは、
「ランチフルセット」にしちゃうこと☆
ランチ、スープ、ドリンク、スイーツのセットが
1500円とお得なのです♪
さらに、スイーツがスイーツプレート(盛り合わせ)にできる
1800円のセットもありますよ♪

カフェ シンシア

食後に、
オリジナルの「シンシアティー」と
マンゴーのシフォンケーキをいただきました♪
このふわふわ絶品シフォンは、
オーナーの橋本さんの手作り☆
添加物なしで安心なので、
今後は保育園や
老人ホームでも提供していきたいのだとか。

カフェ シンシア

お持ち帰りもできますよ♪
季節によってラインナップは変わり、
秋には大人気のスイートポテトも登場します♪

花粉症に効くという
ブレンドハーブティを販売していたので
購入してみました☆

カフェ シンシア

ほんのり甘くて、飲みやすい!
花粉症の季節にはオススメですよ~☆

カフェ シンシア

8月8日には、
船橋ジャズフェスタの一環として、
お店で音楽イベントがあるのだとか♪
今後も継続的に、
お店でライブイベントを開催していきたいそう☆

ゆったりくつろげるカフェ シンシアの
今後がますます楽しみです♪

以上、りこりこでした♪
じゃあまたね☆


この記事のカテゴリー: 薬園台 グルメ, カフェ

この駅の記事一覧