新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

魅惑!死海の塩を使ったクレオパトラの炭酸泉

新京成線「鎌ヶ谷大仏」駅徒歩15分のところにある、すてきなスーパー銭湯へ行ってきました。

湯乃市

湯乃市 千葉鎌ヶ谷店

 

湯乃市

湯乃市

カウンターの前には、湯乃市のマスコットBoy&Girlが!

「季節ごとにスタッフが衣裳をつくっているんですよ」と、店長の宇野さん(写真左)。

 

フロントで入館料(大人:平日650円 休日:750円)を支払って、入湯です~。

 

 

 

湯乃市  湯乃市

まずは露天風呂。夏場は少しぬるめに設定されているそうで、お日様の下、ゆっくり贅沢な時間が過ごせます。

 

湯乃市  湯乃市

次は、ジェットバス! 寝ながらつかるジェット浴なので、全身のマッサージ効果が期待できます。

 

湯乃市 湯乃市

そして、湯乃市自慢の クレオパトラの炭酸泉 です!

 

湯乃市 湯乃市

クレオパトラの炭酸泉には、イスラエルとヨルダンの国境にある死海の塩が溶けているんです。

死海バスソルトは、一般のバスソルトよりミネラルが豊富で、新陳代謝の促進や保湿などにも効果があるとか。

なるほど、たしかに、お風呂上がりの肌はツルッツルでした(^^)

 

 

湯乃市

そのほか、遠赤外線タワーサウナ、シェイプアップバス、気泡湯などお風呂の種類も豊富です。

 

 

IMG_0251 IMG_0246 IMG_0245

別料金ですが、韓国式アカスリや整体、足つぼマッサージなどリラクゼーションも充実していますよ。

 

 

 

湯乃市

男湯側には日焼けマシンがあります!

 

そして女湯には……

 

 

 

湯乃市

じゃーん、泥パック。

 

湯乃市

いつも、というわけではないのですが、運がよければ泥パックプレゼントタイムに遭遇するかもしれませんよ。

 

湯乃市

お風呂上がりには、定番のフルーツ牛乳をいただきました♪

 

 

おなかもすいたので、お食事処へ。

湯乃市  湯乃市

テーブル席だけでなく、お座敷も充実。120席くらいあるそうです。広いですね~。

 

湯乃市

食券を買って注文。

 

 

IMG_8289 湯乃市

人気だという 辛口冷麺(680円) をいただきました♪ これからの季節には欠かせませんね!

お食事処は、ソフトクリーム(280円)やかき氷(280円)などデザートも充実。

 

湯乃市

キッズコーナーもあるので、お子さん連れでも十分楽しめます。

 

ここだけの話ですが、常連さんのお肌は、ビックリするほどツルツルでしたよ。

 

湯乃市 千葉鎌ヶ谷店

Address

千葉県鎌ケ谷市鎌ケ谷9-1-13

Tel

047-441-1126

営業時間

平日 9:00~24:00(入場は23:00まで)
土・日・祝 8:00~24:00(入場は23:00まで)

定休日

不定休

鎌ヶ谷大仏駅について(新京成電鉄オフィシャルサイトへ)


この記事のカテゴリー: 鎌ヶ谷大仏 スパ, その他

この駅の記事一覧