新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

フルーツリングの『パスタ得々スタンプラリー』レポート vol.05

こんにちは!
千葉県船橋ご当地アイドルフルーツリングです★
私達は現在、新京成電鉄主催『パスタ得々スタンプラリー』 とゆうイベントに応援団として参加中です!

そんなフルーツリング!
4月15日(金)にリーダー梨担当雨宮沙耶、ブルーベリー担当桜音咲南が、習志野、Mama家さんでパスタスタンプラリー参加してきました♪

20160421_09_pasta

 

メニューにも『パスタ得々スタンプラリー』の広告が♥

20160421_01_pasta
スタンプラリー目当てで来てくださる方もいらっしゃるようでとても嬉しいです!まだまだ頑張ります!

 

★今回のパスタ★

ベーコンとブロッコリーときのこのクリーム

20160421_02_pasta
「パスタがもちもちで食べやすくとても美味しかったです!お店もアットホームな雰囲気でゆっくりできました♥」(リーダー梨担当 雨宮沙耶)

 

エビとほうれん草のトマトクリーム

20160421_03_pasta
「もちもち麺とプリプリエビですごく美味しかったです。店内はお座敷が掘りごたつになっているところもあり、座りやすくて、若い人も来ていたので入りやすくて、フレンドリーなお店でした★」(ブルーベリー担当 桜音咲南)

 

★ランチメニューも充実★

日替わりランチパスタ(写真:ナポリタン)

20160421_04_pasta

 

サラダ付

20160421_05_pasta
自家製ソースがとてもおいしかったです!

 

デザート付

20160421_06_pasta
お腹いっぱいのあとのコーヒーゼリーは最高です!

ランチメニューオススメです★

 

Mama家さんのスタンプラリー特典はソフトドリンク1杯サービス♪
とゆうことでパスタに相性ぴったりのコーラを頂きました!

20160421_07_pasta

 

是非皆様『パスタ得々スタンプラリー』ご参加宜しくお願い致します!
スタンプを3つ集めたら応募して、抽選でオリジナルパスタ皿を是非ゲットしてください★
私たちもパスタ巡ってスタンプ集めて応募したいと思います!
そしたらみんなお揃いですね(^_^)/
是非宜しくお願いします!

 

最後に今野勝夫店長さん、奥様の今日子さんとお写真いただきました!

20160421_08_pasta
お優しい方々、アットホームな空間がとっても素敵でした。ごちそうさまでした!
関係者の皆様今回も誠に有り難うございました!

4月15日(金)
フルーツリング

 


この記事のカテゴリー: 習志野 グルメ, レポート, イタリアン・フレンチ, イベント

この駅の記事一覧