新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

今年もジェッツトレインが運行するよ

みんな、こんにちは!

去年も運行したバスケットボールチーム「千葉ジェッツ」のラッピング列車 『ジェッツトレイン』 が今年も運行中だよ!
くぬぎ山の車両基地で行われた撮影会に行ってきたんだけど、今年もかっこいい仕上がりで、ワクワクしちゃった!

shinchan

電車の中は、ポスターがたくさん貼られて千葉ジェッツ一色だよ~!

cj02

 

もちろん新京成沿線のお出かけ情報もたくさんあるので、チェックしてみてね。

cj03

 

ジェッツトレインの運行を記念した撮影会には、もちろん、千葉ジェッツの選手も来てくれたんだ~☆
今年からプロ契約になった石井選手も来てくれたんだよ☆

cj06
実は石井選手は、新京成を利用することも多いんだって!自分の写真がラッピング電車になってよろこんでくれていたよ。

 

新聞社やTV局の人たちも撮影に来ていて、とっても盛り上がっていたよ~。

cj08
TVのインタビューを受けているのは、去年も来てくれた上江田選手だよ!
とっても明るい上江田選手は積極的にポーズをとって、みんなを笑顔にしてくれていたよ!

さすがムードメーカーだね! ボク、憧れちゃうな~。

cj07

 

まじめな表情が多かった石井選手も上江田選手のノリにつられて一緒にポーズを取ってくれたよ!

cj05

 

上江田選手も、試合の話になると、とってもキリっとした表情になるんだ!
「今シーズンは、まずはプレーオフを目指して頑張る」って、抱負を語ってくれたよ!
千葉ジェッツのマスコット、ジャンボくんもいっぱいダンスして応援するって!

cj04
最後に「去年もたくさんのみなさんに会場に足を運んでもらってとても力になった」と話してくれた上江田選手。
ボク、今年も力いっぱい応援するよ!

みんなもジェッツトレインに乗って、
千葉ジェッツを応援に行こう!

 

千葉ジェッツのラッピング電車「ジェッツトレイン」

【運行日】 10月から12月までの約3カ月間(現在運行中) ※運行時間は日によって異なる

【対象】 1編成(6両編成) ※京成千葉線へ乗り入れする車両

【お問い合せ】
お客さま案内番号 047-389-1249
(平日9:00~12:00/13:00~17:30)

 


この記事のカテゴリー: くぬぎ山 イベント, 告知

この駅の記事一覧