新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

気軽に通って心も体もキレイに!ホットヨガスタジオ

体がぷよぷよっ!体重増えたっ!肩こりもひどいし、冷え性だし・・・・・・

となにかとお悩みの皆さんに、オススメのホットヨガスタジオをご紹介します!

五香駅から徒歩5分のところにある『カルド五香』。

ガルド五香

 

今日は、初めてなので体験レッスンでの参加です☆
ガルド五香

なにも用意せずそのまま受けられる『手ぶら体験』が980円(※キャンペーン期間のみの価格)

バスタオル、フェイスタオル、ウェア、シューズはレンタルで、本当に手ぶらで参加できるんです!

とはいえ、替えの下着はさすがに貸し出していないので、自分のを持っていきましょう(笑)。

それと、汗がいっぱい出るので、水も買っておいてくださいね。

では、中へ入っていきます。するとそこには、ヨガスタジオが!
DSC_0044

・・・・・・ん?

ガルド五香

あれ???

ガルド五香

こ、これは!!

ジムじゃないですか!!

そう、カルドがほかのホットヨガスタジオと違うのは、ジムがついているということなんです!!

「ヨガだけじゃなかなか効果が実感できない」「ヨガをやりながら筋トレもしたい」という皆さん、ここならそのすべてがかないますよ!

ちなみに、常温のヨガスタジオもついています♪
ガルド五香
こちらでは、空中ヨガも行われます。

暑い中でヨガをすると苦しい、という方や、ヨガの自主練がしたい方も楽しめますよ。

さて、ではいよいよホットヨガのスタジオへ移動します。

こちらです!
ガルド五香
ひろーーーい!

なんと70人収容できるそうです!

ここなら、のびのび体を伸ばしてヨガができますね!

室温40度、湿度55%という設定。

ここから噴き出す銀イオンスチームで、潤いながら発汗できます。
_MG_5756

「ヨガを続けていると落ち込みにくくなったり、肩こりが改善する方もいらっしゃいます。気分もスッキリするので、ぜひお試しください!」

とスタッフさん。

 

ガルド五香
ピラティスもやってます~♪

効果は人それぞれだと思いますが、たくさん汗をかけてスッキリするのは間違いありません!

月々の費用は、なんとジムフリーの4,940円(税込)~!と格安なんです。

ずっと通いたいから、お安いと助かりますね。

当日でも枠があいていれば参加できますし、なにより手ぶらでいけるので、思い立ったら出かけてみましょう!

 


この記事のカテゴリー: 五香 ビューティー, その他

この駅の記事一覧