新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

鮮魚店からスタートした寿司店☆

今日は北習志野駅から徒歩5分のところにある「魚次」さんに行ってきました☆

鮮魚などを扱う店舗も営むお店だからこその新鮮なネタのお寿司が食べられます☆

リニューアルしたばかりの店内は和風モダンの洗練された雰囲気♪
ランチタイムは、お得なメニューがいっぱいです☆「にぎりすしセット」や「すしやさんの海鮮丼」がなんと、980円でいただけるのです♪

日本料理 魚つぐ

小鉢と味噌汁、デザートもついて980円なんてうれしいですね~☆

小鉢にはなんと、牡蠣も登場♪
上品な味付けで、おいしかったです☆

さて、お得なランチメニューの中から私が頼んだのはコチラ!

日本料理 魚つぐ

新鮮な海の幸がたっぷり!その名も大漁海鮮丼☆

 

日本料理 魚つぐ

ごはんの上にはマグロ、タコ、アジなど、バリエーション豊かな具材に加え、温泉卵と山芋もプラスされ食べごたえのある一品に♪

 

日本料理 魚つぐ

デザートは抹茶プリン♪
こちらも、しっとりとした上品な味わい…☆

 

食事が終わってもう一杯お茶をいただき、
落ち着いた空間でゆったりくつろげました♪

日本料理 魚つぐ

 

お寿司屋さんなのでもちろんお持ち帰りもできますよ♪

日本料理 魚つぐ

 

こちらは上にぎり1人前(1,000円)☆

日本料理 魚つぐ

自分だけお寿司をいただく罪悪感をお土産で帳消しにしようという魂胆です(笑)

今夜はちょっぴり贅沢に夕飯はお寿司♪

日本料理 魚つぐ

お店でいただいても、持ち帰っても、おいしいお寿司は家族を笑顔にしてくれますね♪

以上、りこりこでした♪
じゃあまたね☆

 


この記事のカテゴリー: 北習志野 グルメ, 寿司・割烹・和食

この駅の記事一覧