新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

くつろぎを大切にするマスターがいる憩いのカフェ

みのり台駅にある「ハートリブカフェ」さんにお邪魔してきました。

駅の改札を出たらすぐ目の前にあるので、すごく目立ちます!

コーヒーの種類が豊富なのでコーヒー好きの人にはたまりません。

朝食メニューではスクランブルエッグトースト・ハニートーストが人気だそうです。また、時間帯に関係なく注文ができるサンドイッチセットもあります(^^)

ランチメニューはサンドイッチセットのほか、カレーやパスタ、ロコモコなどのがっつりメニューも豊富。もちろんケーキやコーヒーゼリーなどのデザートも食べられちゃいます。一部テイクアウトも行っているそうなので、おうちカフェも楽しめちゃう。

夜の食事メニューはパンやサンドイッチのみ。メニューにはありませんが、実はお酒も飲めちゃうそう。ハイボールとレモンサワーがあるみたいなので、マスターに一言声をかけてみてくださいね。お仕事帰りにちょっと一杯にいかがでしょうか♩

ハートリブカフェ

お腹ぺこぺこだった私は、サンドイッチセットの中でも一番人気のミックスサンドをいただくことにしました♩たまごやお野菜をおいしいパンでサンドイッチ!ぺろりと平らげてしまいました。ちょうどよいサイズ感なので女性にもお薦めです。ドリンクとミニサラダもセットでついていて、880円とお得(^^)

ハートリブカフェ

ハートリブカフェは20年前にオープン。

人と人とのつながりを大切にしたい、人々の心がほっと安らぐ場所にしたいという思いでお店をオープンしたそうです。

現在でもその思いは変わらず、訪れる人々のいやしやくつろぎの場所を提供していきたい、とマスターの鈴木さんはお話してくださいました。

朝から夜までたくさんの人のくつろぎの場所として愛され続けているハートリブカフェ。

ほっと一息入れにいってみてはいかがでしょうか。

ハートリブカフェ

Address

千葉県松戸市松戸新田579-9

Tel

047-308-0666

営業時間

平日8:00~20:00(通常時22:30)
土日9:00~20:00(通常時22:30)

定休日

なし

みのり台駅について(新京成電鉄オフィシャルサイトへ)


この記事のカテゴリー: みのり台 グルメ, スイーツ, お持ち帰りグルメ, カフェ

この駅の記事一覧